金曜日, 7月 06, 2007

お気に入りのカフェが。。

お気に入りのカフェが夏休みに入ってしまいました。私のつたないスペイン語の理解によると、7月8月中お休み。。。っておい、2ヶ月も休むのか????いくらスペインだからって言って、それはないんじゃないの?いくの楽しみにしている私のようなお客もいるんだから。。ってことは全く考えないみたい。
それがこちら流ってやつでしょうか。

それで学校以外でインターネットが自由に使える場が減ってしまった。。これはどうしてでも、ONO(スペインの電話会社、今私がうちのアパートに入れようとしているインターネットのプロバイダー)に一刻も早くうちにきてもらって、インターネットをセットアップしてもらわねば。。ONOまで夏休みに入られたんじゃあ、たまったもんではありませんので。と、急いでもう一度今日電話したところ、’今日はコンピューターのシステムが壊れちゃっててね、予約取れないんだよね。。’ってな具合。。おい、、、いい加減にしておくれ。

と、学校やカフェでネットが使えてたのをいいことに、家でのネット環境のことを二の次にしていたので、私も私で、のんびりだったということでしょう。

とにかく早くきて、ONO!!

0 件のコメント: