月曜日, 7月 09, 2007

祝!アパートにネット復活。

今日ようやく、アパートにネット接続が復活しました。ONOというこちらの電話会社にネット接続を申し込んでからはや3ヶ月が経とうかとするところです。(笑)なぜこんなにてこずったかといえば、最初の1ヶ月は私がOn-lineで申し込んだアプリケーションが全く通っていなかったために無駄になり、その後の1ヶ月はTelefonicaという、旧国営の電話会社がアパートに来るのをひたすら待つ日々、くるといってはすっぽかされ。。ということもあったりで、やっとこの間Telefonicaの人がやってきて、何するかと思えばほんの5分ほど回線をチェックしただけで、’あ、もうこれで終わり。’とかいって帰っていき、、、こんなことのために私は1ヶ月以上待たされたのか!!!と思いつつ。。。。なんせこの、旧国営のTelefonicaが電話回線やらインフラをまだ牛耳っているがために、新興のONOのような電話・インターネットプロバイダーが商売もママならない。。。ってな具合。いったい、どうだっつの、スペイン!って感じですが。
まあ、なんとか夏休み前にネットが使えるようになって、良かったと、ほっとしてます。

と、そうこうしているうちにあと2週間で4th Termも終了という時期になってきました。
あ~、早いもんだね、ほんとに。

0 件のコメント: