日曜日, 7月 15, 2007

太陽が痛い。。

日本では大きな台風が来ているようですが、こちらスペイン、雨の’あ’の字もありません。全く乾ききっている上、日差しがひじょーに強く、太陽の光が、痛いほどです。イギリスにいる頃に比べたらそれこそあちらで4年分ぐらいに相当するほどの太陽の光をここ半年間で一気に浴びているという気分。。ですが。。。日焼け対策もちゃんとしないと、お肌にはきびしぃ~季節。

ところで、うちのインターネット、ONOっていうこっちのプロバイダーと契約しているんだけど、これがまた曲者。。なんだか調子が悪い、、おとといから全くつながらなくなってしまった。。せっかく、せっかく家にネットを入れたのにもかかわらず、これじゃあ意味ないじゃん。。。あ~、お願い、何とかうまくつながって!

と、とりとめのないことを書きつつ、実は今週一週間で4学期が終わり、そう、最後のExam週間がまたやってきました。今日はMarketingの課題、Paradoresというスペイン国営のホテルチェーンのマーケティングプランを書くという、グループ課題。これからポルトガル人の仲間と一緒に明日のプレゼンに向けての準備です。まあ、ここまで色々勉強してきているだけに、多少は効率的にそしてポイントをおさえつつできるんじゃないかと思ってますが。。

それからHuman Resourceのレポートを書かねば。。
さあ、あと1週間です。

0 件のコメント: