木曜日, 10月 18, 2007

Madridは今日も快晴。



図書館までの道すがら、塀に咲く花を見つけました。なんの花かは分からないんだけど。。
なんだろう?分かる方いたら、教えてください。

ところで私、今ビジネスプランの追い込みにかかっています。
今期ElectivesでVenture Labというのをとっているのですが、そのうち私はSocial Ventureの分野で、いわゆる、’社会的利益’を優先するビジネスについてのアイデアをプランにしています。
で、その提出締め切りが10月29日。。
それを知ったのがついこの間。。な、なんで?と思うかもしれませんが、ほかの分野(経済的利益を優先する通常のビジネスプラン)をやっているひとたちのDeadlineは11月16日で、私達のDeadlineもすっかり同じだと。。。。勘違いってやつですか?。。。

ルールよく分からずにとりあえずはじめてしまうとこうゆうことになるんです。なんせフィーリング優先なんで。(笑)いかん、いかん。何のためにビジネススクールへ来たんだ?フィーリング優先で痛い目みてるんだから、学べよ、おい、って感じですね。

とにかく、がんばって終わらせよう。
気を取り直して咲いていた花の写真を添付。

0 件のコメント: